s_blonet今回のモニター商品はベルグリーンです☆

 

 

 

 

スポンサードリンク

お久しぶりの健康食品です♡

【「ベルグリーン」でお伝えしたいこと】
お肌等に悩みがあると、どうしても化粧品やコラーゲン、セラミド等の美容成分に頼りが ちになりますが、バランスや質の悪い食生活を続けているうちは根本的な改善につな がりません。表面的なケアだけではなく、本気でお肌のことを考え、本質的な美しさを 手に入れたいというユーザーの声におこたえすべく生み出したのが「ベルグリーン」で す。そのため、美容に期待できる成分を「健・潤・巡」として配合しています。

【「ベルグリーン」の特徴】
・ 美肌づくりのベースとして!
加齢やストレスに負けないお肌づくりは日常の食生活から。 スキンケアの基本として、毎日続けられる飲みやすさでワンランク上の美肌づくり。 「ベルグリーン」の主成分である大麦若葉エキスをご利用になられた方からは、お通じの改 善や肌荒れの解消等を比較的短期に実感したというお声 (個人の感想です。お客様の声 はそのままですと薬機法に抵触する可能性があります) をよくいただきますが、実際、腸内 環境を改善する(インナービューティー)という研究結果も出ています。
・ いつでもどこでも手軽に美肌チャージ!
どんなに忙しくても頑張り続ける貴女の強い味方。 思い立った時に、そのままダイレクトに速攻スキンケアチャージ! 美容に期待できる成分を「健・潤・巡」として配合しています。

①健 (キレイを生み出す栄養素)
大麦若葉エキスを用いた研究で、「コラーゲン産生促 進」「抗酸化」「デトックス」などを報告しています。
②潤 (ハリ・ツヤ等の内面美容)
コラーゲン、植物プラセンタ、ハトムギは、「効率の良い 潤い成分」「美肌効果」として知られています。
③巡 (スッキリ・デトックス)
植物発酵エキス、乳酸菌、酵母は、「整腸作用」「デトック ス」があるとされています。
*表の記載事項は「ベルグリーン」で証明されている効果ではありません。

・ 目的に合わせたアレンジレシピも簡単!
ヨーグルトやコラーゲンなどと一緒にどうぞ! 貴女だけのオリジナルスキンケアドリンクのベースとしてもお勧めです。

【その他】
・ 青汁としてのビジュアルの美しさ。フレッシュな大麦若葉そのものの緑色と、きめ細かくクリーミーな泡立ち (シェーカーでシェイクしたりブレンダーで溶かしたりした場合に泡立ちます)
・ 美容系の青汁にありがちな甘味料・香料・保存料・着色料は不使用
・ 九州産大麦若葉を使用し、種から製品まで一貫生産で安心
・ しっかり搾っているので有用成分の吸収にも優れています。また、熱ストレスをかけずに粉末化しているので、SOD 酵素をはじめ熱に弱い成分も活きています。

ウェブサイトをチェック♪

 眠っているキレイを呼び覚ましより美しい自分を手に入れる♡
 非加熱により酵素・ビタミン・ミネラルなど50種類以上の成分を活きたまま含有し健やかに♡
 優れた吸収性
 コラーゲン・プラセンタ・ハトムギの美容成分で潤う♡
 植物発酵エキスと乳酸菌・酵母で巡りをサポート♬

それでは現物です(*´▽`*)

202001_200104_0025

ピンクとグリーンのグラデーションが
綺麗な優しい印象のパッケージです。

202001_200106_0039

側面には原材料や製造元情報と、

202001_200106_0040

飲み方や適量、注意事項、栄養情報
が記されています。

202001_200104_0026

箱を開けるとスティック状の個包装が
入っていました♪

202001_200104_0027

手で簡単にちぎって開けられます。

砂糖や香料などが加えられていなさそう
でしたので、私は粉末のまま飲んでいます。

水に溶くと泡立つのは非加熱の証だそうですが、
そのまま飲んでOKと箱に書いてあるので、
一番手軽な方法で毎日飲んでいます♪

味は大麦若葉ならではの草っぽさはありますが、
気になるほどではありません。

はちみつを加えたり、牛乳で溶くのも
おすすめだそうですが、お湯で溶くと
酵素の力を減らしてしまう場合がある
そうです。

毎朝1スティック飲んで間もなく
一週間が経ちますが、お通じがするりと
スムーズになった気がします。

そういえば、唇の薄皮がむけたり
割れたりしないので、お肌も潤って
いるのだと思います(*^-^*)

お値段は1箱30スティック入りを2箱で
¥8208。
12箱20%オフ、48箱30%オフのまとめ買い
値引きがありますのでグループ購入も良い
かもしれませんね( *´艸`)

ブロネットさん、日本薬品開発株式会社様、
この度はとても魅力的な商品のモニターに
参加させて下さりありがとうございました^-^

 

[`yahoo` not found]