IMG_4116

株式会社H2O/ululis様のモニターで使用させて頂きました♪

 

 

 

スポンサードリンク

美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。
サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。
シャンプー:スウィートサボンの香り
トリートメント:アクアブーケの香り

ウェブサイトはこちらです。

 90%以上が補水・保湿成分
 10種類の美容水
 うるおいを守る二重構造ボトル(実用新案登録済・特許出願中)
 髪の水分量15%のうるぷる髪を目指す
 お悩み・テーマ別に4種類のラインナップ
→保湿のブルー・補修のイエロー・うねりケアのピンク・ツヤケアのキラメキ(パープル)

今回は、保湿のBlue(*´▽`*)

IMG_4116

この近未来チックな二重ボトルが品質のためだったとは!
何ともお洒落で機能的♪

IMG_4448

因みに私は実際に使用する時にはPOPシールは剥がす派です

IMG_4117
ボトル裏面の様子と

IMG_4118
微妙にズームアップ

IMG_4119
POPシールはこんな内容です。

IMG_4156
中身はこんな感じです。
シャンプーもトリートメントも、うっすら水色です。

IMG_4157
もう少し引いた方がわかりやすいですかね?

シャンプーはスウィートサボンの香り。
頭皮をマッサージしているうちに、どんどんモコモコした泡が育ちましたよ♪
泡立ちはとても良いですが、洗い流しもスムーズで、きしむこともありませんでした。

トリートメントは濃厚な手触りで、アクアブーケの香り。
甘さと爽やかさのバランスが絶妙です。

こっくりとしていながらも滑らかに髪に浸透して、洗い流している時はつるつるとした感触です。
私はシャンプーもトリートメントも結構念入りに洗い流すタイプですが、タオルドライ後の櫛通りも滑らかで、しっとりと落ち着いた仕上がりでした^^

ブルーのモイストヘアオイルもあるので、セットで使いたいと思います♪

株式会社H2O/ululis様
この度もとても素晴らしい製品のモニターをさせて下さり、本当にありがとうございます(*^^*)
大切に使わせて頂きます^^

[`yahoo` not found]