IMG_4127

株式会社ヴィークレア様のモニターで使用させて頂きました(*´▽`*)

 

 

 

スポンサードリンク

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバームです。ハニークリア成分を配合。毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクをOFF。さっぱり肌へ導きます。1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。W洗顔不要。まつエクOK。パッチテスト済み。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。フレッシュハニーの香り。

ウェブサイトはこちらです。

 厳選した3種の蜂蜜を独自比率で配合したハチミツ美容液クレンジング
 90%以上が保湿・整肌成分
 100%モロッコ産オーガニックアルガンオイル配合
 水分量40%の素肌を目指す
 ハニークレンジング処方
 ハニークリア成分配合で毛穴汚れ・皮脂もスッキリ落とす
 フレッシュハニーの香り
 90g入り税込¥1980

現物です。

IMG_4127

ジャータイプのボトルです。

IMG_4129 IMG_4131 IMG_4130

各側面の様子と

IMG_4132

底面です。

IMG_4133

オープン☆

IMG_4134

キャップの内側にスパチュラを収納できる仕組みです。

IMG_4135

すくってみました。
何とも言えないこの時の感触がとても好きです( *´艸`)

IMG_4159

手のひらに乗せたらとろけていきました♪

実際にクレンジングとして使った感想は、
バーム自体はあっという間にとろけてつるつるとメイクに馴染む感じで、
りんごを思わせるような香りを楽しみながら、マッサージもして、洗い流しました。

比較的さらりと流せて、その後の肌はしっとりさらりと落ち着いている感じでした。
毎日の継続使用で角質ケアの効果を更に感じるのでは?と思いました。

今回はクリアタイプでしたが、よりしっとり潤うモイストタイプもあります。

ヴィークレアさん、この度も、素敵なアイテムをモニターさせて頂き
誠にありがとうございました(*^^*)

ヘアケアシリーズもお気に入りしています(*´▽`*)

[`yahoo` not found]