IMG_7082

スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックのレビューです☆

 

 

スポンサードリンク

【製品特長】

“もちまで弾む、ふわり髪へ
スカルプD ボーテで始めるファーストボリュームケア

【根元からふんわりボリューム】
ハリコシ成分コラーゲンペプチドD※ 配合。
髪をコーティングし根元の立ち上がりをサポート。
ハリコシのある髪へと導き、根元からふわっと立ち上がるスタイリングを実現。

【ダメージ補修&なめらかな指通り】
天然植物由来成分配合。髪と頭⽪のうるおいを与え、髪のダメージを補修。
洗い上がりもきしまない、指通りの良いツヤのある髪へと導きます。

【摩擦を抑えてやさしく洗う】
アミノ酸系の洗浄成分配合。弱酸性の濃密ふわもち泡。
うるおいを保ちながら毛穴汚れ・ベタつきをしっかり落とします。
女性の頭皮トラブル「乾燥」「フケ・かゆみ」「ベタつき」「ニオイ」にアプローチ。

【頭皮も髪もダブルでうるおす】
頭皮にもつけられるトリートメントパックで頭皮と髪をダブルで保湿ケア。
頭皮にうるおいを与え健やかな頭皮環境を保ちます。

【5つの無添加設計】
シリコン/鉱物油/合成着色料/パラベン/サルフェート(硫酸系化合物)不使用

【リラックス感のあるアロマティックカシスの香り】

※加水分解コラーゲン、パルミトイルペンタペプチド-4、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ポリクオタニウム-10”

ウェブサイトはこちらです☆

現物です♪

IMG_7081
POPシール付きの姿です。

IMG_7082
外装フィルムを全て剥がした様子です。
落ち着いたスモーキーな色合いのボトルです。

IMG_7084 IMG_7085
ボトルの裏側の様子です。

IMG_7083

中身の様子です。

シャンプーは透明で粘度が高め
トリートメントは白くこっくりとしたテクスチャーです。

頭皮ケアよりも
ふんわり感や髪のハリ・コシにアプローチするラインの印象です
私はストンとしたストレートヘアで、分け目のあたりはぺたっとなりやすいので
期待を込めて使いました( *´艸`)

シャンプーは結構粘度を感じる濃密形で、
豊かな泡立ちで香りはアロマティックカシス。
言われてみれば、カシス感があるな♪という感じでした。
効果への期待を乗せて頭皮をいつもより念入りに優しくマッサージするように使っています^^

トリートメントはとてもまったりしていて、
手のひらで糸をひくような濃厚さです。
こちらの方がカシス感がしっかりしています。

こちらも頭皮のケアもしてくれるとのことなので、
いつもは毛先を中心につけるトリートメントも頭皮にもしっかりと。
(でもなんだかドキドキしてしまう~)

洗い流している時の感触はつるつるした感じで、
特に絡まりなどはなく、タオルドライ→ドライヤーの時にも絡まりは感じませんでした。

仕上がりはしっとりしつつもサラサラでまとまりがあって好感触です^^v

シャンプーをしてから時間が経った頭皮が比較的さっぱりしているのも印象的です。
スカルプDボーテの中ではお手軽価格です。
髪のボリュームやふんわり感が気になる方に♪

[`yahoo` not found]