nishina大物俳優松方弘樹さん(71)とベテラン大女優の仁科亜季子さん(60)の長男で、俳優の仁科克基さん(30)の新たな恋のニュースが飛び込んできました♥

 

 

スポンサードリンク

俳優仁科克基(まさき)さんと女優でタレントの矢吹春奈さん(28)の交際が報じられたのは8月20日。克基さんの妹でタレントの仁科仁美さん(28)と矢吹さんが同じ所属事務所の友人どうしという縁で出会い、約2カ月前から交際に発展したそうです。克基さんは昨年10月にタレントの多岐川華子さん(24)との離婚が既に成立しており、矢吹が彼の心の隙間を埋めたのでは…と言われています。

1年9ヶ月の結婚生活にピリオド。

nishinatakigawa

そう、克基さんはバツ1です。現在は離婚が成立しています。

仁科克基さんと、多岐川裕美さんの娘である多岐川華子さん(24)が入籍したのは2011年1月1日。2世同士の結婚として世間の注目を集めましたが、翌2012年7月24日には、早くも離婚調停中との報道がありました。

破局の理由は、表面上はそれぞれの仕事が忙しく、すれ違い生活が続いたことや、性格の不一致とされていますが、実は克基さんの浮気性な性格に見られる、女性にも金銭にもルーズな点や、華子さんが家事を一切できなかったことなどが囁かれました。華子さんの母、多岐川裕美さんは当初からこの結婚に大反対だったそうです

スポンサードリンク

仁科克基の辛い日々を支えた矢吹春奈

離婚で精神的にも辛い日々を送っていた克基さんを支えたのが今回の報道のお相手である、矢吹春奈さんです。克基さんは真摯な姿で芸能人としての新境地開拓に臨む矢吹さんに惹かれていき、交際に発展したのは「自然な流れ」だったそうです。

haruna

 

矢吹さんの画像を検索してみたところ、肌の露出が多いものが目立ちました。

なんでも、164cm B83、W58、H86 のナイスバディなんだそうです。

画像にも、均整の取れた身体を活かしたものが多かったです。

haruna02

ボンキュボン!&美脚!!羨ましい限りです。

セクシーな画像をもっと見たい!!というかたは→→クリック♪

矢吹さんはこれまでグラドルとして活躍してきましたが、近年は本格的に女優活動に力をいれてきました。そんな中で、兄貴的存在でもあった克基さんに仕事やプライベートの悩みを相談していたそうです。二人は「お互いに」支えあう形で交際してきたのですね。

さてさて…二人の熱愛の行方はどうなるのでしょうか?

仁科克基オフィシャルブログ『MASAKIBULOG』

矢吹春奈オフィシャルブログ『ほっと一息』