s_so-se-jin4これまで「じわじわ」だったソーセー人の侵略がにわかに勢いを増しております。
巷に侵略を繰り広げるソーセー人の画像をツイートとともにまとめてみました♪

 

 

スポンサードリンク

このところ、ソーセー人がものすごい勢いで
「侵略」を進めています。

その姿をひとめ見たら、もう我慢できません。

そんなソーセー人にすっかり「侵略」されてしまった
人々のつぶやきを一挙大公開!

 

侵略しているはずなのに、何故か困り果てた表情にノックアウト!!

 

「がっしり系」でキュート♪

 

「群れ」で侵略!! 目もある♪

 

この表情、悟りの境地!

ガッツポーズで侵略に勝ち誇るソーセー人と、侵略された地球人(´Д` )

 

お弁当のクオリティ高っ!!
手をくるんとさせるには、油をひいて焼くといいそうです♪

 

パリっとした歯ごたえがシャウエッセンの命ですもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

うまいなぁ。

 

一番右の人、釣瓶師匠みたいになってるw

 

「侵略」じゃなくて「お招き」されちゃったもんだから
「へ?お呼びでっか?」みたいな顔してるのですね♪

スポンサードリンク

 

このツイート見て私のテンションは上がりまくりましたよ?

 

侵略されたんじゃなくて、入れてやったんだもんね。
ポテトがぬりかべに見えてきました…

 

「ほえ~?」っとしたこの表情!!

 

ほんわかやさしい雰囲気の一皿ですね^^

 

注意しろ!!やつらはついに乗り物を手に入れた!!

 

兄さん!新情報です!ソーセー人は自立歩行も可能です!

 

笑顔がとってもキュートだYO♪

 

「観念しました。もうどうにでもしてください…」的な。

 

これは…!!! そのクオリティの高さに絶句です。

ゆるりん☆作
やっぱりタコさんにも頑張って欲しい(TnT)

とはいえ、ソーセー人の独特の表情や躍動感、
癒し系な「ちょっと抜けた感じ」は、タコさんには
ない魅力だと思います。

① 「気になる」⇒②「見てみる」⇒③「よけいに気になる」
⇒④「作ってみる」⇒⑤「見事にハマる」⇒⑥「また作る」

これが彼らに侵略されてしまうまでの経緯だと思います。

①か②の時点ですでに侵略されてしまっているといっても
過言ではありません。

実際に作ってみると、同じように切れ込みを入れたはず
なのに、仕上がりはそれぞれ異なる表情で、愛着が増します。

赤ウインナーが徐々にソーセー人になっていく「過程」を
見るのもまた楽しみのひとつですね^^

お弁当や料理にソーセー人が入ると、ストーリー性や
動きがでてくるように思えてしまうのは、私だけでしょうか。。

ソーセー人の侵略はこれから更に勢いを増し、
「ものすごいソーセー人」が出現することでしょう。

しばらくは、ソーセー人から目が離せません。

 ソーセー人の作り方・切り方はこちらから♪